カウンセリングの頻度を減らしてもらった

こんにちは。

 

 

今日は病院へ行く日でした。カウンセリングを受けて、診察を受けて、帰ってきてカレーライスを食べたところです。

 

 

さて、タイトルの通り、次回からカウンセリングの頻度が半分になります。二週間に一回だったものが四週間に一回に。金銭的に二週間に一度はしんどくて、減らしてもらうことにしました。

 

 

一度の出費が6000円から7000円に上がるかわりに、頻度が減ってくれてトータルの出費は下がるという計算ですね。ありがたい限りです。

 

 

カウンセリングの頻度が下がるのは少し心配なのですが、話を聞いてくれるのは心理士さんだけじゃないと信じているので、きっと大丈夫でしょう。

 

 

さて、カウンセリングでお話してきたら疲れて眠くなってきました。これからお昼寝しようと思います。今日は雨で体も重いことですし。

 

 

それでは今日はこのあたりで。