4月第2週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

今日から授業が始まりました。疲れたと言えば疲れたのですが、90分の講義には皆より慣れているので、とりあえず1日目は乗り切ることができました。この調子でまずはあと3日、しっかり学校に行こうと思います。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXは休止中です。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が522円 、Yjamプラス!が428円でした。

 

 

ライトは変わらず、プラスは5円下がりました。ライト!はだいぶ安定してプラスになっていますが、プラス!はハイリスクハイリターンなだけあって難しいですね。

 

 

ぴたコイン(BTC)

 

先週のぴたコインの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190416181411p:plain

 

 

先週は7日連続で正解し、50000satoshiをもらうことができました。毎日3500枚ためられるチケットもかなり増えてきたので、ガチャでも増やしたいのですが……噂によるとイベントのときにまとめてやった方が効率が良いそう。ゴールデンウィークにイベントやるかな~と期待しています。

 

 

学校が始まって1週間はほぼオリエンテーションなので気は楽なのですが、その後のことを考えると早いうちに勉強する習慣をつけておきたいですね。まずはゴールデンウィーク、ちゃんと勉強しようと思います。

 

 

それでは今日はこのあたりで。