5月第4週の資産運用状況

こんばんは。

 

 今日、先月半ばから始めたバイトで初めて5時間半入ってきました。土日にわりと忙しくなる仕事なのはわかっていたのですが、思った以上に忙しくて大変でした。早く慣れて迷惑をかけないようにしたいものです。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXは休止中です。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

ライト!が525円、プラス!が414円でした。

先週の値がわからないので何とも言えませんが、ライト!は上がっているような気がします。安定志向の方がやっぱり安定していますね。

 

 

ぴたコイン(BTC)

 

先週のぴたコインの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190602205937p:plain

 

先週はかなり調子が悪かったです。予想が難しい……頑張ります。

 

 

今日はこれから友人たちとおえかきの森というゲームをします。楽しめると良いなぁ。

 

 

それでは今日はこのあたりで。