6月第2週の資産運用状況

こんばんは。

 

 

今日はヒトカラに行く予定だったのですが、急遽予定が変更になって同じコースの子と2人で行ってきました。楽しかったですが、お金が思ったより飛んでしまいました……やばい。 

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXは休止中です。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が531円 、Yjamプラス!が411円でした。

 

 

ライト!は8円上がり、プラス!は5円回復しました。

プラスの伸びが目覚ましいですね。すごいです。

 

 

ぴたコイン(BTC)

 

先週のぴたコインの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190614185304p:plain

 

先週は5問正解でした。初日に躓いて以降好調で、なんとか……といった感じです。もっと精度を上げたいです。

 

 

明日は9時半から15時まで、5時間半休憩なしでのバイトがあります。休憩なしでずっと立っているとかなり疲れるのですが、明日は雨みたいなのでおそらくチラシ配りがない……ずっと室内に立っているのは大変だなぁと。頑張ります。

 

 

それでは今日はこのあたりで。