2月第3週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

最近、SPOONというラジオ配信アプリをはじめました。今日初めて生配信をしたのですが、緊張しますね……コミュニケーション能力が低いので大変そうですが、話ができるようになるためにも頑張りたいと思います。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

先週のFXの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190220165449p:plain





先週は900円近い損失を出して終わりました。2月15日の損益が0なのは、ポジションを持ったら決済するタイミングを逃したためです。今朝になってようやく決済できましたので、今日からまた再開です。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が512円 、Yjamプラス!が422円でした。

 

 

ライトは3円上がり、プラスは10円回復しました。余裕ができたら少し買い足したくなるような回復っぷりですね。ありがたいです。

 

 

今日はすごく暖かかったですね。家から出ていないのに花粉で鼻の調子が下がり気味……辛いですね。薬を飲んでいるので多少は楽ですが。

 

 

それでは今日はこのあたりで。