3月第4週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

昨日心療内科に行ったのですが、また薬が増えました……まあ、楽になるなら仕方のないことなのですが、すごくたくさんになってきたので早いところ薬を減らせるように調子を整えたいと思います。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

先週のFXの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190329165159p:plain



4日にポジションを持ったっきりですね。相変わらず-2000円前後をうろうろしています。早いところ回復して売らせてほしいのですが……

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が521円 、Yjamプラス!が431円でした。

 

 

ライトは4円上がり、プラスも4円上がりました。ライト、5%の上昇に近づいてきていてすごいですね。この調子で頑張ってほしいです。

 

 

ぴたコイン(BTC)

 

先週の運用状況内で話した『ぴたコイン』の話ですが、3/29現在で691400satoshi保有しています。satoshiというのはビットコインの最小単位のことで、1億分の1BTCだそうです。今のビットコインの相場が44万円くらいなので、70000satoshiで300円ちょっとになります。 今週からぴたコイン及びBTCについても運用状況を書いていこうと思います。ぴたコインについては来週から表を作って公開しようと思います。

 

 

ぴたコインについてはこちらの記事である程度詳しく書いていますので良ければこちらの記事も見てみてください。

 

www.kokiclockwork.work

 

 

 

それでは今日はこのあたりで。