3月第5週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

昨日、友人とお花見をして、夕食にイタリアンの食べ放題に行ってきました。桜、ほぼ満開でとっても綺麗でした。僕たちが行ったところはちょうど今日が満開予想だったのですごく混んでいましたが……歩いて見る分には問題なかったです。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

先週のFXの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190401151836p:plain





4日にポジションを持ったっきりです。今朝見たら、マイナスの値が500円くらいまで上がっていました。このまま上がってくれたらもしかしたらプラスで決済できるかも?

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が523円 、Yjamプラス!が428円でした。

 

 

ライトは2円上がり、プラスは3円下がりました。片方が上がって片方が下がるというのはなかなか新鮮な気がします。プラスにはもう少し頑張ってほしいものですね。

 

 

ぴたコイン(BTC)

 

先週のぴたコインの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190401152332p:plain

 

先週は2回目の全問正解を達成し、ボーナスとして0.0005BTC、つまり表にある通り50000satoshiをもらいました。これで0.001BTCになったので、GMOコインで換金できるようになりました。ただ、GMOコインに送る手数料として20000satoshiまたは毎日もらえるチケットが20000枚必要です。0.001BTC貯まるたびにこれを支払っていたらちょっともったいないので、もう少し貯めてから送ろうと思います。

 

 

今日はクローゼットを衣替えしました。もう着ないであろう服やパジャマなどを出したら、衣装ケース2つ分くらいになりました。よくこんなにクローゼットに収まってたな……と感心してしまいました。

 

 

それでは今日はこのあたりで。