5月第3週の資産運用状況

こんにちは。

 

 今朝は起きてすぐにはりねずみの回し車を洗って、その後これを書いています。これが終わったら少しだけゲームをするんだ……

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXは休止中です。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

なんと、今気がつきました。先週分のスクショを撮り忘れていました……今週はこちらも報告できません。 

 

 

ぴたコイン(BTC)

 

先週のぴたコインの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190525103326p:plain



 

 

先週は月火と連続で外してしまい、どうにか5問正解にまで持っていったという感じでした。17日から19日までのガチャの欄が空欄ですが、やっていません。メモするの忘れてました。

 

 

最近、家に帰るのが遅くなることが多々あって、はりねずみの世話を満足にできないのが悔やまれます。まあ、来週も3日間帰りが遅くなるんですけどね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。