6月第3週の資産運用状況

こんばんは。

 

 

来週、レポートを7本提出しなければならないのです。6本は書き終わったのですが、最後の1本が難題過ぎて……明日そのレポートを書く時間があるので、何とか頑張りたいです。 

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXは休止中です。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

18日の終わりの段階で、Yjamライト!が532円 、Yjamプラス!が412円でした。

 

 

ライト!は1円上がり、プラス!は1円回復しました。

先週末の段階でスクリーンショットをするのをうっかり忘れていたので、昨日の終わりの段階との比較です。

 

 

ぴたコイン(BTC)

 

先週のぴたコインの状況は以下の通りでした。

 

 

f:id:kclockwork:20190619180305p:plain

 

 

先週は3問正解だったのですが、15日に投票するのを忘れるという痛恨のミス……今週も月曜日から投票を忘れるし、しっかりしないといけませんね。

 

 

最近まともなブログが書けていませんが、今週末はTRPGの小さなコンベンションに出かけてきます。その記事を書けたら良いな……と……思っています。

 

 

それでは今日はこのあたりで。