5月第5週から6月第1週の資産運用状況

こんばんは。

 

 

今日も今日とてレポートに追われています。僕が通い始めた学校はレポートの多さに定評のある学校で、今学期だけでレポートを35本書かなければいけないのです。今日も今日とて……と言いつつも絵を描いていましたが。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXは休止中です。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が523円 、Yjamプラス!が406円でした。

 

 

プラスの調子が良くないのが続いていますね。ライト!のように頑張ってほしいです。

 

 

ぴたコイン(BTC)

 

先週のぴたコインの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190604204522p:plain



 

 

先週は5問正解でした。今週も月曜日からバツが付いたので、7問連続正解がどんどん遠のきます……悔しい……

 

 

先日の夜、友人とピクトセンスというお絵かきサイトで遊んでいました。通話しながらやるととても楽しい。またやりたいなぁと思いつつも皆の予定がなかなか噛み合わないのです。悲しいです。

 

 

それでは今日はこのあたりで。