4月第3週の資産運用状況

こんにちは。

 

 

今日は健康診断があり学校は終日休講です。15:45から健康診断なのでかなりゆっくり、朝も目覚ましをかけずに寝られて嬉しいです。

 

 

それでは先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXは休止中です。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

一日の終わりの段階で、Yjamライト!が520円 、Yjamプラス!が432円でした。

 

 

ライトは2円下がり、プラスは4円上がりました。投資信託も、もうちょっとお金に余裕ができたらもっと積み立てていきたいところですね。

 

 

ぴたコイン(BTC)

 

先週のぴたコインの状況は以下の通りでした。

 

f:id:kclockwork:20190423125809p:plain

 

 

先週は月曜日にいきなり外してしまい、5日正解ボーナスを受け取りました。月曜日も日曜日も、7時になる直前に大きく動いたので仕方ないのですが……やっぱり悔しいです。

 

 

ハリネズミブログ、順調に書いているのですが、書いているうちにハリネズミを飼いたい気持ちが強くなるのはまあ当然のことで……ケージやハウスといった用品を一通り揃えてしまいました。ゴールデンウィークにはお迎えできると良いな、といろんなところで言っているので、有言実行、お迎えできると嬉しいです。

 

 

それでは今日はこのあたりで。