微熱

こんばんは。今日も今日とてバイトに向かう僕です。

 

 

昨日の夜、熱を測ったら37.2度だったんです。暑いだけなのかご飯を食べた直後だからなのか体調が悪いのか判断がつかないな〜と思いながら、バイトに行きました。熱があるならさすがに早く寝た方が良いだろうとバイト後はわりと早めにベッドに入りました。

 

 

そして今日。特に体調が悪すぎるというわけでもなく、ただただバイトだるいなって思っている程度の日。先程熱を測ってみたら、37.4度でした。やっぱりどの理由が原因で熱が出ているのか不明ですし、多少鼻が詰まる程度なので今日もバイトに向かいますが、いっそ出るならどんと出てさくっと引いてほしいものです。

 

 

7月最終週からずっと、1日たりとも予定のない日がない状態でここまで来ているので、そろそろ限界が来てもおかしくはないのです。休学していた去年もバイトを入れまくっていたら39度を超える熱を出して倒れましたし。

 

 

まあ、このまま引くのが一番ですね。バイト中に熱が上がりませんように。

 

 

それでは今日はこのあたりで。