親戚が集まる

こんにちは。今日はバイトがおやすみの日です。久しぶりに友達と遊ぶわけでもバイトがあるわけでもないおやすみ〜と思って現実逃避をしていますが、今日は我が家に親戚が集まる日です。

 

 

親戚が来ること自体は嫌じゃないんです。特にやらなきゃいけないこともないし。ただただ暇。

僕は家にいて暇ならできるだけ長くゲームをやっていたいタイプなので、ゲームをやれないのに暇な日は少々気が滅入ります。

 

 

一昨日からの微熱も結局今朝になっても引かないままだし、ゆっくりした方が良いのはわかっているのですが。ゲームやりたい。FF14やりたい……

 

 

そろそろ隣に住んでいる祖母がうちに来て色々やり始める時間だと思うので、お手伝いをします。お昼はお寿司です。僕はお寿司あんまり好きじゃないですが……仕方ない。

 

 

せっかくだから楽しめると良いなぁ。

 

 

それでは今日はこのあたりで。