学校が始まって3日。

こんにちは。今日は水曜日、僕は月曜日から学校が再開したので、今日で3日目が終わりました。


今日の最後の講義で『冬休みに何をしたか』という質問を全員にして、答えていくというのをやりました。僕の回答がこちら↓


「まずクリスマスイブの深夜にバイトして、クリスマス当日は一日バイトして。バイト納めが30日だったんです。で、バイト始めが1日で、三が日全部バイトでした」


……と、まあ。バイトは嫌いではないですし、お金がもらえるのは嬉しいので別に構わないのですが。こうして並べ立てるとイベント事の時は全部バイトでなんだか寂しいなぁと思わなくもないですね。


先生に『えっお正月らしいことはした?』と聞かれたので、「しました、おせち食べました」とは答えておきました。僕は黒豆が好きです。


この冬休みのことを聞かれた講義の先生、僕がすごくすごく好きな先生なんです。恋してるのか憧れなのかどっちかわからないなぁと思うほどに好きです。


月曜日も一番最初に見た先生はその人だったし、火曜日も朝一に見てお話できたし、今日も会えたし。冬休みが明けてから嬉しくて仕方ありません。好きだなぁ。


話が逸れました。いや、軌道がどこだったかはわかりませんが。


とにかく、冬休みが明けてしばらくまた忙しい日々が続きます。1月末から2月中旬にかけてはテストもありますし。ブログはちまちまと更新できたら良いなぁとは思っていますが、どうなることやら。


たくさんブログを書いて、たくさん皆さんと共有できますように。今はそれを願うばかりです。


それでは今日はこのあたりで。