いつの間にかブログ開始から1ヶ月が経っていた

こんばんは。今日は5月7日、ということで、今更なのですがなんとブログを開始して早1ヶ月が経過していたようです。

 

 

僕がこのブログを始めたのは4月3日、早いもので1ヶ月とちょっとが経過しました。初めは(毎日続けようと思ってはいるけど、飽き性の僕がいつまでもつかなぁ……)と思っていました。

 

 

僕は本当に飽き性で、日記を書こうとしても2日でやめてしまうというレベルのものです。習慣づくまで時間がかかるので、なかなか続かないんですよね。

 

 

そんな僕が、たまにやる気をなくしつつも1ヶ月続けられたのは大きなことです。これも、継続的に見てくださる方やたまにガツンと伸びる閲覧数のおかげです。僕を支えてきてくださった全ての方に感謝いたします。

 

 

……と、今日はこれだけを伝えたかったのでとても短いですね。もう少し1回を長くしたいとは思っているのですが、感想文がとても苦手なので毎日の日記というものが上手に書けなくて……

 

 

何か「これについて語ってほしい」というネタがありましたら、ぜひ教えてください。書けそうでしたらぜひ検討させていただきたく思います。僕からのネタ出しは難しい。

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

 

【本日の操作】

特になし