ゴールデンウィークはやることがたくさんだった

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

 

こんばんは。

 

 

このゴールデンウィーク中、ブログでも何回か書きましたがたくさんお出かけをしていました。

僕のゴールデンウィークは実質この4連休だけだったので、その4日間のお話をします。

 

 

初日である3日、この日は夕方から帰省中の友人+αとカラオケへ行きました。カラオケ自体は2時間だったのですが、帰って夕飯を食べた後、再び外出。21時頃から回転すし屋さんに同じメンバーで行きました。僕以外は夕飯前だったのでお寿司を食べている中、僕はゆっくりと茶碗蒸しを食べ、デザートを食べて帰りました。たくさんお話ができて楽しかったです。

 

 

4日は、14時までアルバイトをしてから別の帰省中の友人+αと昼食兼夕食を食べに行きました。ファミレスでひたすら話して、5時間くらい喋りっぱなしでした。いつもは疲れるはずなのにそこまで疲れることもなく、楽しい時間を過ごせました。

 

 

5日は、少し離れたところに住む友人と昼食を食べに行きました。その友人と会うのは1年半ぶりで、話が尽きることはありませんでした。半ば喧嘩別れをしたような友人だったため、普通に楽しく話すことができてほっとしました……

 

 

そして今日6日は、朝から部屋の大掃除をしていました。小学校の頃から使っている学習机とベッドを捨て、8日に新しくシステムベッドのようなものを導入します。今日は机とベッドを分解して一旦別の部屋に置き、スペースを整理して8日に備えました。新しいベッドが来るのが楽しみです。

 

 

そんなこんなで、1日も休むことなくこの4連休が終了しました。明日明後日もアルバイトはないので、明後日はベッドが届きますが少しゆっくり過ごせるかな?  と思っています。

 

 

皆さんはしっかり休めたでしょうか。明日からの日々も、お互いに頑張っていきましょうね。

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

 

【本日の操作】

特になし