スタバのハロウィンプリンセスフラペチーノを飲んできた

こんにちは。

 

 

先日、友人とともにスタバのハロウィンの新作を飲んできました。友人がハロウィンウィッチフラペチーノで、僕がハロウィンプリンセスフラペチーノ。

 

 

お店はやはり並んでいて、待つことしばし。ハロウィンプリンセスフラペチーノを頼みます。ここで、僕がこのサイトで『僕』と言っているところからもわかるかもしれませんが、決して女の子らしいとは言えない僕。プリンセスと口に出すのが少々恥ずかしい。

 

 

しかし、そんなことを言っていては飲めないと、意を決して頼みました。そしてレシートを手に再び待つことしばし。ピンク色の可愛らしい飲み物が手渡されました。

 

 

 

f:id:kclockwork:20181025153653j:plain

 

すでに時刻は十八時を回っていたため、少し写真が暗いですが……どちらもとっても美味しそうです。

 

 

まずは自分のプリンセスをひと口。口に広がる甘さと、その中にあるりんごの味がたまらなく美味しいです。

友人と交換して、今度はウィッチをひと口。こちらはプリンセスに比べると甘さ控えめで、チョコレートとりんごの組み合わせがとっても美味しい。

 

 

どっちも美味しいと言いながら駅構内へ。明るくなったところでふと容器を見てみると、こんなものが描かれていました。

 

 

f:id:kclockwork:20181025154019j:plain

 

 

店員さん……可愛すぎます……!

友人曰く、僕に手渡してくれた店員さんはプリンセスフラペチーノのマークのようなものを付けていたらしく、それもあってなのかなと言いつつ友人とお別れしました。

 

 

電車内で飲むという少々行儀の悪いことをしたのですが、美味しくてほんの二駅くらいで飲み干してしまいました。本当に美味しかったです。

 

 

次のフレーバーが入る前に、ぜひとももう一度、今度はハロウィンウィッチフラペチーノを飲みたいと思っています。しかし、来月から始まるいちごもめっちゃ気になります……僕はいちごが大好きなのです。絶対飲む。

 

 

そんな最近のスタバ事情でした。

 

 

ところで、グリーンスターを250個集めるのすごいきつくないですか……ちょうど昨日で失効してしまったのですが、スタバカードを買って最初の一年は集められずじまいでした……あと60個も三日で集められないよ、と友人に嘆いた僕なのでした。

 

 

それでは今日はこのあたりで。