30daysdrawing挑戦中

 こんばんは、紺稀(こうき)です。僕は11月1日から30日まで、30daysdrawingという企画に参加しています。

 

 

 企画としては、①11月1日~30日まで毎日1枚絵を描く、②描いた絵を『太陽とハリネズミ』様にて展示・販売してもらう、というものです。DM画像はこちら↓

 

f:id:kclockwork:20201103162050j:plain

左上が僕のDM用ドローイング

f:id:kclockwork:20201103162122j:plain

場所と参加者の概要

 僕は絵はそんなに上手というほど上手に描けませんが、今のところ楽しく描けています。目標があって描くのはわりと楽しいですね。せっかくなので、初日に描いた絵をぺたり。

 

f:id:kclockwork:20201103162334j:plain

ハリネズミ

 初日からかなり遅い時間まで外出していて、1時間で形にしました。そのわりには可愛く描けているので満足です。モデルはうちのはりのすけです。可愛いです。

 

 

 ブログ更新が滞ってしまっていますが、30daysdrawingのようの30dayswritingみたいにすれば書けるのでは……? と思ったので、来月は毎日更新を目指そうかなぁ、なんて。できるかはわかりませんけどね。

 

 

 それでは今日はこのあたりで。