バイト行くぞ!

 こんにちは、紺稀です。今日はまたまた久しぶり、1週間ぶり? にバイトに行きます。


 僕のバイト先は現在、コロナウイルスの影響で9:00~24:00の営業時間が平日9:00~22:00、土日祝日9:00~21:00に変更されています。今日は19:00~22:00までのシフトです。


 もともとのシフトが8:30~13:00、13:00~17:00、17:00~21:00、21:00~24:00なのですが、今は17:00~21:00の人と19:00~22:00の人が混在したり17:00~22:00だったりと特に後半に色んなことが起きています。今日は恐らく21時までの人と22時までの僕が一緒に働きます。


 今日、本当はシフトが入っていなかったのですが、同じ時間帯で一緒に働いている方に代わってもらえないか聞かれたため、お金も欲しいしいいかなと交代したものです。深夜のシフトはあまり好きでは無いのですが、今のこの時間帯はまあまあ好きです。やっぱりある程度忙しい方が好きみたいです。


 掛け持ちをしていますが、こちらのバイト先に行く気になっているのがなかなか珍しいことで、困惑します。やっぱり躁状態なのかなぁと思いつつ。まあ、元気だしと思いつつ。


 明日と明後日は夜通話する予定があるので、今日は帰ったら早寝します。22時までだと早寝できるのも良いですね。まあ、夕食をこの時間に食べないといけないのは少々困りものですが。


 それでは今日はこのあたりで。