7月第4週の資産運用状況

おはようございます。

 

 

台風は大丈夫だったでしょうか。豪雨被災地方面は今がピークのようです、じゅうぶんにお気をつけください。

 

 

さて、今週のお題を書こうと思ったのですがお題が更新されていなかったため、先週の運用状況です。

 

 

FX

 

FXに関しては、先週も取引を行いませんでした。

 

 

投資信託

 

投資信託では、引き続きYjamライト!に503円、Yjamプラス!に500円投資しています。

二十日の終わりの段階で、Yjamライト!が509円、Yjamプラス!が493円でした。

 

 

ライトは変化無し、プラスは10円も持ち直してくれましたね。合計が1000円を超えているのを見たのが久しぶりで、なんだか嬉しいです。

 

 

最近、金欠を少しでも解決するために単発の高時給アルバイトをやろうと思ったのですが、なぜか体調がずっと回復せずアルバイトを入れようにも入れることができません……困りました。早く体調が回復しますように。

 

 

それでは今日はこのあたりで。