今更になって再開したポケ森にどっぷり浸かってしまった

こんばんは。

 

 

さっきまでバイトに行っていた影響か眠れないので、こんな時間に投稿しようと思います。

 

 

僕は最近、久しぶりにどうぶつの森ポケットキャンプを再開しました。もともとリリース日からやっていたので、だいぶ進めてはいたのですが、機種変と同時にやめてしまっていたので約四ヶ月ぶりの再開です。

 

 

最近はどのゲームを入れてもすぐに飽きるし続かないかなぁと思っていたのですが、なんとものの見事にどっぷり浸かりました。ポケ森は三時間ごとにやれることが変わるのですが、寝ている時とバイトの時以外はその三時間ごとにきちんと起動してやれることをやりきるというハマりっぷり。

 

 

今はつり大会をやっていて、限定のお魚を釣って家具やアイテムを貰うイベントなのですが、すでに貰えるアイテムを全てもらいきりループが始まるという状態に……いつのまにやらお魚の大きさの合計は10000cmを超えていました。

 

 

f:id:kclockwork:20180730014803p:plain

f:id:kclockwork:20180730014808p:plain

 

 

もはやこうなると中毒のような感じで、貰える家具も目新しいものはないというのに一心不乱にお魚を釣ってしまいます。そして増える同じ家具たち。

 

 

作業ゲーが好きな方、定期的に起動するのが苦じゃない方はきっとハマると思いますので、良かったらやってみてください。もうリリースからだいぶ経っているので今更なんですけどね……

 

 

それでは今日はこのあたりで。