バイトヘルプ

こんにちは。紺稀です。

 

 

一昨日、昨日、今日、そして明日と4連勤です。昨日と一昨日は人が足りないから来てくれと言われてヘルプで行ったのですが。

 

 

一昨日は、昼寝から起きたら「午後から来れませんか?」と連絡が来ていました。17時過ぎに僕が行ったらそれまでマネージャーを除いて1人だったらしく、「救世主が来た……」と言われました。僕が言ってからはわりと暇だったので、来る意味あったのか……?とは思いましたが。ひとりだと休憩に行けないので仕方ないんですけどね。

 

 

昨日は15時半から行きました。昨日は少し忙しかったので、行って正解でしたね。最後の1時間はお客様ゼロでしたが。

 

 

そして今日は11時半、今から16時までのシフトです。ヘルプがなければ今日が初日だったのになぁ……と、少し切なくなっています。お金がもらえるのは嬉しいでので、良しとします。

 

 

バイトが終わったら地元に戻って心療内科です。夜はクトゥルフ神話TRPGをオンラインでやります。忙しい日です。今日もゆるゆると頑張っていきましょう〜

 

 

それでは今日はこのあたりで。