自宅周辺の花を撮ってきました

 こんにちは、紺稀です。今日は昼から買い物に出たのですが、おかげで少し動く気が出たので、フィルムカメラの残り10枚くらいを撮りきってしまおうとカメラを持って家の外に出ました。


 といっても、この状況なのであまり遠出するわけにはいかず。自宅のプランターに咲いている花と近所のおうちに咲いている花が綺麗なのを知っていたので、それを撮ることにしました。


 まずは家の赤い花をパシャパシャ。遠目に撮ったり近くで撮ったり、接写できないフィルムカメラなりに頑張ってみました。


 次に、近所のおうちまで歩いていって、外から撮れる範囲でパシャリ。綺麗に咲いているので、とても癒されました。


 フィルムが無くなったあと、ついでなのでスマホでも撮りました。おすそ分けします。

f:id:kclockwork:20200504160216j:plain
f:id:kclockwork:20200504160246j:plain
f:id:kclockwork:20200504160311j:plain

 家に咲いている赤い花が可愛くてお気に入りです。鮮やかな赤色は目を引きますね。


 フィルムも現像したらまた載せますね。


 それでは今日はこのあたりで。