雨、頭痛

 こんばんは、紺稀です。今日は昼過ぎから雨が降り始め、今は音が聞こえるくらいの雨足になってきました。


 僕は気圧の変化にはさほど敏感ではないのですが、今日は頭が痛いです。久しぶりに絵を描きたいと思う気持ちが湧いているにもかかわらず、痛みで動けなくてつらいです。


 頭痛がする日はとりあえず熱を測るのですが、先ほどは37.1℃でした。微熱あるやんけ。


 最近はずっと熱が高めなのですが、平熱が高いというわけではないはずなので、37℃を超えると少しだるいです。困りました。今日は課題を午前中に終わらせたので、ごろごろしていられるためまだ良いですが……


 関係ないですが、今日から名古屋港水族館が再開しましたね。課題を終わらせることができたら金曜日に行きたいのですが、終わらなければ学校が始まってからのんびり行こうと思っています。楽しみです。


 それでは今日はこのあたりで。