前期講義終了です

 こんにちは、紺稀です。先週の金曜日をもって、2年生前期が終了しました。


 今期は6月からはじまったり、途中でオンラインに移行したり、テストもオンラインだったりと色々大変でした。休講になった分の課題もたくさん出ましたし……それでも何とか、何とか! 前期が終わりました。


 成績発表は10月の中旬あたりだそうです。10/12から後期が始まるので、その頃でしょうか。家でテストを受けると本当にやる気が出なくて、最後の方にひいひい言いながらやりきりました。そんなテストの結果なので、あまり期待はしない方が良いのかな……と、思わなくもないです。


 とりあえず、10/7に後期のオリエンテーションがあるのですが、それまでは何も無いので、やりたいことをたくさんやって楽しく過ごしたいと思います。手始めに、ペン字をやりはじめました。と言っても、ちゃんと習うわけでも本を読むわけでもなく、本から書きたい文字を取り出しては万年筆の練習としてレポートパッドに書いているというだけなのですが。楽しいです。


 自分が2年生の残り半年でやりたいことを見つける期間としてもいいかなぁと思うので、色々調べてやりたいことをみつけようと思います。頑張る。


 それでは今日はこのあたりで。